三国志大戦4のバージョンUPについて

今日新バージョンが始まったので触ってきましたが新カードは曹丕しか出会っておらずあとは天啓や騎馬単覇者求とかいつもの面々なので話せるのは曹丕と個人的な意見を少々

 

SR曹丕

復活将器を用いての2度掛けは制圧力が下がるためお勧めできません

カードプールがないため最良の組み合わせはわかりかねますが曹彰や後方指揮と組み合わせるといいという友人談

塗るならば制圧2が最低条件なのでカードもかなり限られると思います

2コスなのに武力5というのも正直・・・

最近のセガは石橋を叩きすぎている気もします

ちなみに曹丕司馬懿を範囲に入れて計略打つとセリフが変わります

 

最近の流行がわからないのですが天啓なんですかね?

手腕天啓と賢母天啓が強いと聞いたのですが思いのほか天啓手腕が多く賢母天啓は今日に関していうと合わせて9セットぐらいでゼロという感じでした

皆さんはどうでしょう?

個人的には悪地形なくしてくれませんかね・・・

悪地形4回来て3回麻痺矢、剛弓は大徳にとってツラたん(´・ω・`)

 

地元もバージョンUP当日で客が自分含め3人(昼~閉店まで)

いくらなんでもひどすぎるような・・・地方ならいざ知らず東京ですよw

 

ではまたm(__)m